見出し画像

pink super moon

4月8日の11時35分、天秤座満月を迎えます。
しかも2020年で唯一のピンクスーパームーン🌕


今年は歴史的、大変革の一年!!
宇宙はそのスーパームーンを"天秤座"というサインでセッティングししてくれてる⚖✨
それは天秤座の波動こそが新たな時代の流れに乗る鍵になる🔑


天秤座は"調和・バランス・愛"
"パートナーシップ・平和・エレガンス・美"が特徴♎️✨
優れたバランス感覚があって
洗練された美意識に恵まれている星。

人と人、地球と人。
想いやりと争いのない「調和世界」を目指すエネルギーが本格的に始まった✨

私たちの身の周りで起きてる良い事も悪い事も、目の前には見えてないスピリチュアルな意味が必ずあると思います。

コロナウイルスは、私たちに忘れていた大切な事に気がつかせてくれている。

このウイルスは、パスポートなしで国境を越えていきます。
私たち人間が創り上げてきた国境や境界線には意味がありません。

私たちは、みんな平等である事。
文化、宗教、職業、経済状況、有名人かどうかも関係ありません。
ある人に影響があれば、他の人にも影響はあります。

棚からトイレットペーパーが無くなる勢いで
森林破壊が起きてることに気がつく時でもあります。
自分だけではなく、全ての地球に存在するものは生きています。
私たちが病気になるのは、私たちのは母であり家である地球が病気だからでもある事に目を向けてみて欲しいです。

インドでは、ロックダウンによって深刻なレベルに達していた大気汚染物質が激減している。
工場や市場などが閉鎖され、公共交通機関や建設工事もほぼストップ。
その結果、 街が綺麗になり空気は澄み始め、青空が戻った。と言われています。


私たちは、新しい歴史をスタートさせる所にきている。
ピンチはチャンス!!
今、大きく地球が変わろうとしている🌍

私たちは母から産まれてきている。
母がいつも家を守ってくれている。
思い出してほしい💞

地球🌏は家であり母。
地球があるから私たちは存在する事が出来てます。

私たち一人一人の小さなエネルギーは、目の前に起きてる本質を視る高い意識によって、大きなエネルギーに繋がる。

それは世界が"愛と調和"で溢れてくことに必ず繋がっていくと思うのです🌍🕊💞

#宇宙
#スーパームーン
#天秤座満月
#コロナ
#バランス
#自然
#スピリチュアル
#全ては
#愛と調和
#スピリチュアルカウンセラー
#ヒーラー
#カウンセリング

#フラワールド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?