見出し画像

私の好きなホテル

半分仕事で再訪しました🏨

都心の一等地にあり、皇室をはじめ、お偉い方々等も集う場所です。

宿泊は一度だけ親友としたことがあり

ホテル内のレストランは5ヶ所位をグルグルと

ショッピングアーケードは独身時代に何度も行きました。

特に、お正月セールは実母が好きで良く付き合わされました(笑)。

このホテル併設の病院で人間ドックを受けたこともあります。

昭和の匂いも漂うホテルですが、長年多くの日本人、外国人にも愛され

いつ訪れてもお花や装飾品が素敵で目の保養を、させてもらっています。

ツリー✨🎄✨やお菓子のお家🏡もキレイで可愛くすぐ又、再び訪れたくなってしまいます。

早くも年末月となり、世界中心穏やかでない事が続いていますが、ホテル内の装飾は平和で平穏で何も変わらない例年のクリスマス前と言う感じです。

癒しや気分転換に是非とも、ご自身の好きなホテルへ訪問してみてはいかがでしょうか❔

#まったねー 💫

この記事が参加している募集

この街がすき