見出し画像

元上司@新卒入社の大企業

新卒での就職先で最後の上司(部署のトップ)だった方。
恋愛感情なし。
夫とも面識あり、結婚式では祝辞も。
毎年、年賀状交換中。

〜2022/2/8追記〜
今思えばオジサマ受けは新卒の時、初職を退職する2-3年前から良かったのかも💡❔
別に全く狙って無いケドこの上司も奥様や娘さんより会社員人生の苦楽を知る私聞いて欲しいんですよね🤭

どの位大変なことか、どの程度凄い事なのかを具体的にイメージできる人に言いたい気持ちとても理解できてしまいます😌

転職での退職なのに「会社員の間はコレカラも是非情報交換して欲しい」と言われ私もソレは良いアイディア💮と思い交流が続いています。

因みにその元上司は、初職の大企業にて3部署トップのち出向先の異業界社長のち…
肩書だけ並べればキレイですが、会社員人生には色々、様々な個人ドラマがあるのです。

~~~~~

この程、9年振りの食事に誘われました!


しかも偶々子どもの誕生日!!笑っ

ここから先は

657字

¥ 300