見出し画像

Voicy2023集計がヤバイ!!+【2024/05/16更新】よく聴くチャンネル😌👂✨


メリー・クリスマス🎄✨昨日は親戚とのクリスマスホムパでした🎉デザートの1つに皇居の美術館売店で買ってきたコインチョコ🪙開けるとこんな感じ✨

🌼菊の御紋二重橋ですね🤎


さて、今年もvoicyさんからクリスマスプレゼント🎁の2023年振り返りデータを頂きました🤎その結果🧡

11月中旬でスマホ機種変時、voicyだけナゼカ移行できなかったので…同じ名前(このnoteと同じ寧華)ですが、図らずも…分離されてしまった📱📲

2つに分かれた結果発表🎉🎉voicy中毒がバレる🧡

個人では洋介さんがトップスとは💥💥
元々スキなパーソナリティさんですが。


コメントは3年連続‼!羊一サン❣❣❣


実は…お二人*のコトは、ずーーっとファン💕
*伊藤洋介サンと伊藤羊一サンのことです!!

さて…本題の件❢❢

ヤバイのはコレ☝️+コレよ👇
サーバーをすり減らしているのはワタシです…恥
ベビーリスナーは意外と少ないッてコト?!
ココから👇後半(11月中旬以降)版🎗




ノンフィクションライター中村淳彦さんがトップ❗
なかなか驚きのトリオ🎶
オレンジ先生のもきょうサンもツボ👂✨🏺

〜ホボ全配信聴かせて頂くのは…??(敬称略)〜

この方の内↓28名様の対面セミナーに伺っています!!

女性パーソナリティさんでよく聴くのは…

ちきりん、野田聖子、土方奈美、CK、小川奈緒、渡部容子、荒木優子、フミ子、佐々木恭子、安浪京子、かほこママ、相談は踊る(ジェーン・スー)、白木夏子、いしかわゆき、小林さやか、OVER THE SUN(ジェーン・スー&堀井美香)、ひのなおみ、日野真奈美、あんじゅ先生、尾石晴、島田由香、ゆらり、紫原明子、エノキドノリコ、橋谷能理子、宋美玄、田中美和、もんぬ、太田啓子、あぴママ、アンドウミフユ、ayumi、amity_sensei、うばとしこ、中江有里、立花あゆ、Emi 、あやじま、春木晶子、石本沙織、sabo、戸田久実、原あいみ


男性で注目し非常に興味深くトッテモ気になる方…

緒方憲太郎、伊藤羊一、伊藤洋介、梅澤高明、堀江貴文、大村正樹、山口周、澤円、佐々木俊尚、細野豪志、めらっち、SHOWGO、竹中平蔵、舛添要一、オレンジ先生、中村昌弘、るろうに、太田裕介、中村淳彦、たいろー、岡崎正信、永江一石、青山和弘、為末大、若宮和夫、安田雅彦、徳力基彦、森下彰大、石田勝紀、MB、Tomy、大岡敏孝、渡辺将基、武田一顕、やまと、与良正男、池田清彦、ゆーた、三浦孝偉、なにおれ、前田裕二、中田宏、ひよ


長いモノなど全部は聞いていないけど短いor興味深いタイトルに惹かれた時などに聴く方は…

佐々木宏夫、のもきょう、ひうらさとる、林雄次、藤沢久美、さわなお、前野夫妻、勝間和代、西野亮廣、芳麗、鳥居弘文、木下斉、荒木博之、名もなき読書家、中島侑子、田中慶子、松永エリック、大西徳昭、藤野智哉、パスカル、小松正史、とまたろう、近藤弥生子、みさと、吉田裕子、しゅうへい、高山ゆかり、石倉洋子、小田木朝子、吉井奈々、松永貢、朝倉祐介、菱田雅生、碓氷早矢手、松井博、高橋晋平、河原あずさ、宮本さおり、いしざききみこ、エリサ、妄想する決算、春木良且、叶理恵、misa、さとちん、かしまだちほ、 柴田陽子、後藤達也、中竹竜二etc.

ワタシッて、この人❗と、思った方のパーソナリティ(個人の軸や資質奥深くにある個性)にとっても興味を持ってしまうのよね〜😌🧡

ワタシの日常に溶け込んで下さるパーソナリティさんとvoicyさんに改めて感謝します❣❣

〜関連〜

オンラインサロンは上の方々の中から人選しました

2024年は毎月誰かしらのプレミアムリスナーになる事が100リストの1つです☝️voicyさんへの還元👛💳

#まったねー 💫