見出し画像

20代から変わらず好きなブランド

あなたはご自身の中での
ロングセラーブランドはありますか〜?


Tiffanyやハリーウィンストン、
ルイヴィトンとかも好きですが
そんなに頻繁に買わない/買えない
じゃないですか〜www


アクセサリーはしかしないので
無くさない様に大事・大切に使えば
そんなに沢山いりませんしね


一方で洋服鞄、靴は流行りもあるし
消耗品だし買い替えが必要


流石に20代向けの服などは買えませんが(笑)
細身ですしね…フリフリとか花柄とか
ただココTOCCAの衣料品は
シンプルな物もありコートカーディガン
などチョットしたアイテムも刺繍デザイン
とっても大人可愛くて大好き
40代の今も大活用できる新商品がチラホラ

しかも仕立ても丁寧で、高過ぎないので
年甲斐も無くwwwツイツイ買い替えたり
買い足したりしています


トップ画像(表参道本店で撮影)の通りコチラ




前回は新宿高島屋や今はなき
銀座の路面店で購入しましたが
今回は日本橋三越本店にて


旅行の必須アイテム❁リュックを新調しました
NHKの番組でもチラリと写りました(笑)


使い心地も最幸◎
基準額以上の
ギフトを頂けました〜


物価高の今でも堅実価格
品物よく、まだまだリピしたい
大好きなブランドTOCCAです
表参道本店は移転前の店舗の時に
よく通っていましたー


〜関連〜



〜直近投稿〜


#まったねー 💫


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,384件

#ボーナスの使い道

582件