竹花貴騎は一体何者?竹花貴崎についての調査結果

こんばんは!るきです!

皆さんは、竹花貴騎さんという人を見たことあるでしょうか?竹花貴騎さんを一回は聞いたことあるでしょう。

今回は、竹花貴騎さんについて一体何者なのか、僕なりの調査結果についてまとめてみました。
まだ、3投稿目で説明も下手ですがよかったら読んでくれると幸いです。よろしくお願いします。
どうぞご覧ください。

まずは、僕の自己紹介からしたいと思います。

【るき】 :  北海道出身 / 02 / 21歳です。好きなことは、スキンケアとバスケ、ダーツ。好きな食べ物は、お寿司とオムライス、ハンバーグです。
小学、中学、高等学校を卒業後、就職し、去年の7月に転職をし、建築業をしながらインスタとTikTokをしています。まだ初めて2か月ほどですが、案件と事務所、アンバサダーの話をいただきました!これからも活動を続けていきたいと思っています。
僕の夢としては、メンズスキンケアを全国に広め
本業を越していきたいなと思ってます!

それでは、本文を読んで竹花貴騎さんについて少しでも知ってくれればと思います。

竹花貴騎さんの経歴

竹花貴騎さんの経歴については以下の通りです。
・Google inc 業務委託
・SMS Philippine 新規事業開発 (初期業務委託)
・リクルート住まいカンパニー 新規事業開発室
・リクルートホールディングス 戦略企画室
・Lim 元代表
・MDS (香港) 元代表
・MDS (シンガポール) 代表
・MDS FUND LLC (代表)
・その他12社法人代表

⭐️グローバルに幅広く学んで生かした、インスタの事業は大きくなって、独立してこのように成功を収めました。
詳しくはここから先をご覧ください。

ビジネススクールを立ち上げて、MUPカレッジというスクールで、多くの優秀な人材を輩出しました!

MUPカレッジは、いまの【UR-U(ユアユニ)】という名前に変更されました。UR-U(ユアユニ)については次回の記事にまとめていきたいと思います。

海外での活動は、ハワイへの留学を経験して英語力を身につけています。
そして、彼は中学から大学まで、メキシコ、ハワイで英語を勉強しました。

その後Googleの『業務委託』として常駐しました。Googleで働く半数以上が業務委託だそうで、アメリカは元々フリーランス社会で、契約社員として働く人が多くいます。

日本でもフリーランスが増えてきて、現在は労働者人口の約40%の人がフリーランスとして働いているそうです。実際には、皆さんの周りにも1人はいるのではないでしょうか
フリーランスの方も、社会の重要な役割を担っております。

リクルートへ入社

リクルート入社後は、リクルート住まいカンパニーの新規事業開発室に所属。みなさんも一度は利用したことがあるスーモ関連の住宅事業をしている会社です。

副業が本業となりLimを設立

副業として始めたインスタグラマーの紹介ビジネスが拡大していき、いつのまにか副業として始めた事業が本業となり株式会社Limを設立。

下記の動画で竹花貴騎氏が会社設立をした当時の思いなどが語られています。

そこで、インスタグラムがそこまで注目されていない中、竹花貴騎さんは、社会に浸透するライフスタイルアプリになると感じ、インスタグラムの自動運用サービスを開発します。
実際に!インスタグラムは、今では世界的に人気であり大きく成長しました。竹花貴騎さんのグループ会社である株式会社MDSで、インスタグラムの運用サービスを提供しています。
(ほんとに大当たりですよね笑)

自分もInstagramの運用はすごい良いサービスだと思います!担当者が1からすべてサポートしてくれて、優れているユーザーをコネクトしてくれるので、とてもInstagramを活用してる身からしたら嬉しいサービスだと思います。

そして、もうひとつだけ利点を上げるとしたら、
【手間をかけず質の高いユーザーにアクションするターゲティング精度の高さ】にあるとおもいます。これはなかなか1人でできることではないので、このサービスで獲得できるのでそこも重要なポイントだと思います。

インスタ集客した5か月目のグラフがこちらです。5か月だけでここまで伸び上がるのですぐ案件も獲得できそうですよね。嬉しいことです!

そこで、気になった方は下記をご覧ください。

始めて5か月で運用したグラフ


下記がインスタグラム運用サービスです。

ドバイで事業を成功

現在竹花貴騎さんは、ドバイに本社を移し、日系の海外進出の支援事業を始めUAE国内では最大級となっていて、やはり、海外生活が大半だったと言うだけあり、基本的にはグローバル思考であるということですよね?
若いだけありみんな憧れてしまいます。努力が繋がっていたのでしょう。

そして、最初の方で少し説明した通り、UR-U(ユアユニ)に統合されリニューアルしました!
UR-U(ユアユニ)の詳細ついては、次回の記事にて解説していますので、竹花貴騎さんが運営するUR-U(ユアユニ)が気になる方はご覧ください。

竹花貴騎さんの寄付金も有名ですよね。知ってますかね。東村山市への1億1円の寄付が偽造なのではないかという疑惑も話題に上がりました。ですが、HPに記載しており本当のことだったと証明されています。もうひとつは、公益のため多額の私財を寄附し、天皇陛下より「紺綬褒章並びに賞杯」を授与しています。最年少で授与しているのですごい僕も尊敬しています。
パキスタン孤児院にも寄付しているので、寄付は累計7,500,000人の医療患者、さらに20,000人以上の団体が運営する学生施設らの支援となるのだとか。ほんとにすごいですよね。尊敬します。

そして、竹花貴騎さんは、ドバイに活動拠点を移動させました。
なぜドバイに行ったかというと、「日本だけでビジネスをしている自分が小さく見えた」とはなしており、海外でもう一度ゼロからビジネスを立ち上げて、拠点を海外に移動させたそうです。
竹花貴騎さんは、ドバイで知り合いもコネもないゼロの状態からビジネスをスタートさせて、数ヶ月で売り上げも上げ始めており、圧倒的なビジネスセンスを持ち合わせていることがわかります。あと普段の様子など竹花貴騎氏の公式インスタグラムで見ることができます。、

実際に竹花氏さんが、そこで現在の彼の事業や年収、事業の内容などを全て記載した記事を別でアップしています。これは必読です!(正直かなり、エゲツない金額でした,,,)みんなが憧れそうです。自分の中でも、まだまだできることがたくさんあると思って、努力しようとおもいました。
活力になる方も多いと思います!

そして、彼は色々な方とのコラボをしているので、気になったら方はYouTubeでご覧ください!

まとめ


少しでも、竹花貴騎さんを知っていただけたでしょうか?彼が多くのスキルアップや支援、事業を成功させたり、展開したことを理解できましたでしょうか。
彼の立ち上げたスクールや事業で多くの方が関わっています。ぜひ気になった方はホームページなどYouTubeをご覧ください。

竹花貴騎氏さんのUR-U(ユアユニ)の詳細を解説している次回の記事も気になった方はチェックして見てください。

今回もご覧いただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。

https://x.com/ruki_0715a/status/1750767498616840670?s=46






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?