見出し画像

ヒトは30時間眠れる


ちょっと前の記事で
30時間寝てもうて〜という話を書いたのですが
たまたまじゃなくて毎週になりつつあって
むしろそれが至上のなにかになってしまっていて
どうしたものかと思っています。
ざわめきが足りない。

ちょっと投稿に間が空いてしまいました。

心身の不調といいますか、生理が二週間以上続くというようなことがありまして。
やっと落ち着いたかなというところです。
こんなに続くことは初めてでした。
もともとサイクルは順調なほうだったのですが
このところ急に不順にもなってまして。
8日以上続くのはやべーから病院行けとググると出てくるのでさすがに不安になりました。
痛みはいつも通り序盤で落ち着いたので
その点の体調不良がないぶん楽観はしつつも
出血が続くのは貧血気味だったりストレスもかさみ。

これが平日の寝不足と休日の寝すぎを含む
自律神経のバランスを崩していることが起因してるのか
一時的なものなのか…
ひとまずは様子見しようかと思います。
もっと根本を改善しなきゃならないんだろうなと。

大きな病気の可能性は…
これに限らず天涯孤独の身には詰みなので
もうちょっと逃げたいですね!
覚悟はしつつ。

そんな不調はありつつも
元気ではあります。
これはほんと、でも
不調を吐き出せる場が無い者の不調な記事なのでした…


🐰☔️

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?