見出し画像

スピードくびれキャンペーン開始!

いよいよキャンペーン始まりました!

今年こそラッシュガード脱ぎたくない?
7日間で脂肪捨ててみた!
ズボラママの1日1分スピードくびれチャレンジ!


今回は全て無料
小冊子も、体験会も
メルマガ登録特典で無料です!!

まずはこちらの小冊子を受け取ってくださいね!
中に動画が見れるURLも記載されています。


動画見て一緒にやってみよう!

https://www.agentmail.jp/lp/r/13485/117456/




全体的に痩せたい!
太ってはいないけど筋肉もなくて
たるんだカラダをどうにかしたい!
お腹周りが気になる・・・。

など、
人それぞれカラダの悩みは違いますよね。

けれども、カラダを作っているのは
食べたものと筋肉でできているのは
みんな同じです。

カラダの悩みはどこに原因があるのか、
自分で把握できていますか?
原因がはっきりしていれば
それを治せばいいだけです。

食べすぎているわけでもないのに
全然痩せない。
ウォーキングやヨガなど
カラダを動かしているのに
筋肉もつかないし、
ぽっこりお腹が無くならない。
原因が何かわからない。

こう言った場合でも必ず原因があるんです。

例えば!
「ぽっこりお腹が無くならない」
こんなお悩みの方に股関節を動かす
筋力アップストレッチを
毎日寝る前と朝起きて動き出す前に
1分間やってもらったところ

1ヶ月ほどで姿勢が整いぽっこりお腹も
なくなってきました。

もちろん食事も変えました。
けれど毎日ではありません。
決まった期間だけ気をつけて食べます。
食事制限ではありません。
たくさん食べていいんです。

お腹が気になるから
腹筋をやるのではないんです。

1ヶ月半で−4キロ。
ただ痩せただけではなく引き締まってきて
ウエストが閉まらなかったジーパンがはけた!
と報告くださいました。

カラダを変えたいから、
食事の量を減らしたり
闇雲に筋トレしてみたり
せっかく頑張っているのに
効果が出にくい方法や
リバウンドしやすいやり方では
勿体無い!

自分に適した方法を知って
効率よく体メンテナンスしよう!

バランスボディプログラムは
自分のカラダを知り
自分でメンテナンスできるようになるメソッド。

その一部を小冊子に記載したので
ぜひ目を通してみてくださいね!

▼小冊子を無料でダウンロードする▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/13485/117456/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?