見出し画像

対照的な1日?

なんだか一気に肌寒い!
だんだんと秋が近づいてきているんだなぁと感じます。
今年の夏は一瞬だったな…
実技試験の緊張と、土砂崩れに巻き込まれそうな緊張の思い出が印象的です。

今日は午前中はなんだか色々うまくいかなくて、結局課題に取り組み始めたのは11:30という…
今週は午前中課題ができた日は昨日くらいだったな。

今日は保育園のバスに乗った娘に英語バックを持たせ忘れ(バスを見送る時まで私が持っていた…)結局保育園に届ける事になり、
家に帰ったら分散登校でいつもより遅く出て行って小学生の長男がお弁当を忘れていて届ける事になり、
ついでだから雨だし職場まで送って欲しいと、夫。
今日は夜ちょっとした打ち合わせのようなものがあり、仕事を早く切り上げてもらい、子供達を見ててもらう約束をしていたので仕方ないか…と引き受け…

なんだかんだで8:30から11:00まで車で走り回りようやく課題に取り組めたのが11:30だったという、なんだか切ない午前中でした。


でも午後からはなんだかいい感じに集中できた感がありました。
ずーっと課題に取り組むのではなくて、合間に1つの課題をやって次に移る時に好きな曲でウォーミングアップしたり、好きな動画みたりをしたからかな?
これが戦略的休息なのかも。

午後は効率よくできた気がします。

夜はちょっとした打ち合わせ…
新しくできるスタジオのオーナーと現状と今後について少し話す事が出来てよかったです。

ここでも良い報告が出来たらいいなぁと思います!

明日は午前中からみっちり体を動かそうと思いますが、戦略的休息を挟みつつ進めていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?