見出し画像

[初海外]30日間アメリカ・メキシコ渡航日記 - 4

2023/2/11

お休みの日

昨日の夜がすごかったので今日はみんなお昼の12時半くらいまで寝ていた😴
自分もまだお酒が残っていたのか、6時頃に一度目が覚めた時は気持ち悪かった🤢

昼ごはんにフルーツを食べて洗濯物をし、スーパーに食料の買い出しに。
その後は2時間ほど作業した。

作業を終え、18時ごろにフリースペースへ行き、日本にいる彼女と1時間ほど電話📞

帰って来て夜ご飯を食べて、寝る前までは作業。

Tech Houseの1人が誕生日だったため、気を利かせたひびっきーともう1人の住人がケーキを買って来てくれていた!
ONE65 San Franciscoという店のもの。
自分はチーズケーキを選んだが、一口もらったチョコケーキの方が美味しかった、、、!

バースデーマン

ケーキを食べて就寝。
今日は書くことがあんまりない!
また明日!

アメリカのハーゲンダッツはデカい


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?