見出し画像

"心の休養"もそろそろ……

前々回の記事から言っているWebライティングの件、意を決して動き始めました。

WordPressでのブログ開設その他諸々、想像以上に難しい部分もあり、久しぶりにメンタル面以外に脳をフル稼働させている毎日です。


約1年ぶりくらいに活動的になっている私を見た母がふと「なんかお休み期間が終わったみたい」とぽつり。

そんな母の何気ない一言がなんだか腑に落ち、もしかしたら本当にそうなのかも……と感じました。

休学してもうすぐ2年。やっとスタートラインに立てるところまで来たのかもしれません。

ある意味就活してるようなものですし。笑


猪突猛進にだけは注意して、一歩ずつ進んでいきたいです。
もちろん心の声を聞いて、休むべきときはちゃんと休むことも忘れずに。



ブログを立ち上げるにあたって、Twitterを始めてみました!もしよければ覗きに来てください!苦戦してる私が見れます!笑

プロフィールから飛べるようにしておきましたが、ここにもリンクを貼っておきます。

なかなか難しい世界に飛び込んだ気がしますが、自分のやれるところまで頑張るつもりです。(費用もかかったことですし……笑)


本格的にブログを動かしだしても、noteでは変わらずにカウンセリング記録や日々の悩みなどを書いていきます。
なんだかnoteにはホーム感があって落ち着きますし……。

そういえば「書く」ということの楽しさを思い出させてくれたのもnoteでした。noteありがとう。
そして繋がってくださっている方、いつもありがとうございます。一歩進んで二歩下がることが多い人間ですが、これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?