見出し画像

GA文庫大賞応募用の長編小説が完成しましたぁ~

どもども、明原星和です。

ついに…やっと…GA文庫大賞応募用の作品が完成いたしました――!!

なんとか間に合った……あとは提出して、結果を待つのみ。

最終的にページ数は(表紙除くと)116ページ。文字数は103617字。

ギリギリでしたけど、最後まで楽しんで執筆できたのでまずまずといったところです。

「次こそはもっと余裕をもって作品を完成させるぞ!」

と毎度意気込んではいるのですが、結局いつもギリギリの完成になっちゃうんですよね。

まぁ、何はともあれ、無事に完成したことを今は手放しで喜びたいと思います!

これから最終確認を行い、提出も行わないといけないので、短いですが今回はここまで。

良い結果が残せるといいな~。

ではまた次回の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?