見出し画像

好きなもの🤍🫧

私は、昔から宇宙人の話が好き。
変わってるって思うかもしれないけど、暇さえあれば調べちゃう
そのくらい好き
未知なるものへの恐怖とドキドキ感がして生きてる感じがする
確かに信憑性がないものも多いし、全部信じてたらキリがないけど今だけは信じていたいなぁ。
人に話しても引かれちゃうことが多いけど、自分の好きを貫けたらな
私には自分の好きを貫いている人が輝いているようにみえる。
誰になんと言われても好きを貫き、自分というものを表している。
そこに至るまでの辛い過程を乗り越えて今そこにいる
凄いなぁって思うし、なりたいなって思っちゃう。
いつかは自分なりに輝けたらなって。
でも、やっぱりそれって難しいよね...
批判されることもあるし、引かれることもあるしそういう風にされるたんびに自分を疑ってしまう。批判を真に受けてその通りだと思ってしまう自分がいる。
早くみんなみたいに輝けたらな
そしたら、人生の考え方も変わっていくのかも
いつかはそんな人生を歩めますように🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?