見出し画像

【一瞬で脱ガミー!】ガミースマイルボトックスってなに!?

『〜整形編〜ガミースマイルボトックスをやってみた』

今回ご紹介するのは「 #ガミースマイルボトックス 」体験レポ!

今回ウィンタードットスタッフが実際に体験してきましたので、実際の比較画像をご紹介します☺️ ,

まず、「ガミースマイル」というのは、笑った時に上唇が上がり、歯茎が見えてしまうことを言います。

そこで、ボトックスを打ち、上唇が上がりすぎるのを防ぐことで「ガミースマイル」を防ぎ、綺麗な口元に仕上げる方法が「ガミースマイルボトックス」と言います。
 実際にやってみた比較画像をご覧になりましたか?

上唇がかなり下がり、以前まで見えていた歯茎が見えなくなったことで、上品な口元に仕上がりました。
値段は現地で99000W。

現在のレートに変えると、日本円で¥8920。

なんと¥10000以下でこのクオリティをゲットできちゃうのです。

ガミースマイルにお悩みの方は是非試してみてはいかがですか?

#ブルベ冬
#ブルーベース冬
#骨格ウェーブ
#骨格ストレート
#骨格ナチュラル
#ブルベ夏
#イエベ春
#イエベ秋
#ブルーベース
#イエローベース
#渋谷
#原宿
#美容垢
#美容垢さんと繋がりたい
#中華美女
#チャイボーグ
#メイク
#秋服
#秋メイク
#中国メイク
#中国ファッション
#韓国ファッション
#整形
#プチ整形
#美白
#美肌
#いいね返し
#おしゃれさんと繋がりたい
#プリント倶楽部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?