見出し画像

ありがとうは多めに💛

こんにちは🌼るーさくです。

みなさん、ありがとうって言葉
普段伝えれていますでしょうか。

心の中では思ってるよ💡という方、
じゃんじゃん言葉に出して伝えていただきたいです。

私は普段ありがとうの言葉を思ったらすぐ伝えることを
習慣にしています。

というか習慣どころか癖になってます(笑)

店員さんとのお会計の時とか100%言ってしまいます(笑)

仕事でミスした後も、謝ったあと必ず
教えてくれてありがとうございますとか
ミスに気付いてくださりありがとうございます。
助かりました。って相手に感謝の気持ちを伝えています。

ありがとうってフレーズ、聞いて嫌な気持ちになる相手って
なかなかいないですよね?

てかいないですよね😊💗笑

だからありがとうがいっぱいだと幸せなことが
広がっていく気がするんです♪

以上、私の習慣にしていることでした!

ありがとうが多めの日常になりますように🍀

#習慣にしていること



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?