見出し画像

ニキビが〜....

女の人ならよくある生理前生理中のニキビ悩みませんか😱💦?

私は、普段はニキビが出来ないのですが、体調だったり、生理前とかになると現れてしまう😭。

そんな時の対処法を教えます!!!!

これは何度か試して同じ結果なので教えたい🧡

※私の肌にはとても良く、でも人によってはダメだったり良かったりする人もいると思います。

ドテラのティーツリーとラベンダーを綿棒や指につけてそのままニキビの上になります!※原液でつける場合は、ニキビ以外のところにつくとヒリヒリしたりすることもありますのでニキビの上だけにつけてください!もし、ヒリヒリしてしまう方はココナッツオイルで薄めて使うのもいいと思います!

次の日⬇️

画像1

え?え?え?ビックリ👀‼️すごくありません???


少しあとはまだありますが、ぼこっとしたニキビは無くなってますよね?個人差はあると思いますが、何と次の日にこんなに効果が出るなんて🤔私自身もビックリ‼️

でも、自然にあるものでこんなにも綺麗になるから、薬など使わなくてもいいんでは?


ここまで読んでいただきありがとうございます!

少しでも、試してみようかな?気になるって思った方は、スキやフォローしてくれたら嬉しいです😊✨

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?