見出し画像

ひとりでするのを手伝って

【幸せ親子のつくりかた】6/12配信

🍀幼児のいる方向け🍀
ベビー&小学生のお子さんがいる方もよかったらぜひお読みくださいね🎵

2~3歳と言えば「魔の2歳児、3歳児」と言われたりしますね。イヤイヤ期、なぜなに期、自分でやりたい期など“自分の意思を持った一人の人間なんだなぁ”と感じる瞬間も多いのではないでしょうか☺

やらせてあげた方がいいのはわかってる。でも急いでいるし、どうせやり直すことになるし・・・あぁ、もう!めんどくさいな💦

そんな風に思っちゃう私、ダメなママだな・・・と感じている人もいるのでは?

>>わかります!!<<

私もそうでした。今思えば、勝手に「完璧なママ」じゃなきゃいけないと思い込んでいたのかも・・・

ここから先は

477字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?