見出し画像

スノ担1年生日記 vol.30 SnowManにまみれて大変ハッピーだった2022年

SnowManにキャ~キャ~してるうちに2022年が終わってしまう…!

1年前の今頃は「あ、テレビにSnowMan出てる…お母ちゃんにLINEしよ、あれ、この人の名前何だっけ…?」みたいなテンションだったんだけどな〜〜

CDやら雑誌やら買うようになって、テレビ番組もチェックして、YouTube見漁って、スノ担のお友達が出来て、ついにはライブにも行ってしまって。

日々の仕事やら何やらをこなしながら、莫大な供給量のSnowManを追っかけるのは嬉しく楽しくも時間が足りなくて、幸せな悩みを抱えながら毎日を過ごすことができました。

邦楽ロック聴きまくりライブ界隈の住人だったけど、まさかジャニーズアイドル沼にハマるとは夢にも思わなかった、ジャニーズ恐るべし。

8月頃になんとなく書き始めたこの日記も、気がつけば今回で30本目。

好きなものは日記のネタも尽きないもので、まだまだ書きたいことが沢山あります、むしろ日々増えてく一方で大変困る(困ってない)。

毎日SnowManから笑顔と元気をもらって生きています。いつもアイドルでいてくれてありがとう。9人の健康と幸せを願っています。

2022年のスノ担1年生日記、皆様どういう記事にいいねしてくださったのか気になったので調べてみたらこんな感じでした↓

お読みいただいた皆様、ありがとうございました!大したことは書けませんが、またご縁がありましたら覗いてやって下さい!

って締めくくろうと思ったらよ…大晦日にこんなサプライズぶっ込んでくるSnowManよ…ずるいぞ😭😭

この間目の前で見てきたやつじゃん…こんなに早くまた見れるなんて思ってなかったよ…

2023年もこんな感じでSnowManに楽しく振り回されながら過ごしていこう😭💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?