見出し画像

スノ担1年生日記 vol.31 なんだか最近宮舘くんが気になります

あけましておめでとうございますの挨拶ってまだ有効ですか?松の内が過ぎたらさすがにもう遅いですかね…?

本日成人の日、2023年最初のスノ担1年生日記です、今年もよろしくお願いします◎

成人の日って書いて思い出した!

成人年齢が引き下げられたから、スノ最年少のラウちゃんも成人したことになるのね。メンバー(というかもはやお兄ちゃん達だよな…)も嬉しいだろうな。あんなにハイポテンシャルな末っ子なかなかいないぞ〜〜SnowManの中のラウールとしても個人としてもどちらの活躍も楽しみ!成人おめでとう!

さて、Movin`upのダンプラを無限ループで観続けたり、年末の帰省先で紅白歌合戦を観て大騒ぎしたり、ユーキャンのCMに出ている阿部ちゃんに悶絶したりしているうちに新年を迎えて今日に至ります。

※向上心を持って日々学び続ける姿は尊敬しかない…阿部ちゃん見てると勉強したくなるし、このCMのビジュ爆発してない?😭💚

※ちなみに、ダンプラ大好きな旦那氏は私より先に閲覧済みだった。俺は沼ってないと言い張る旦那氏、俺はしょっぴー推しだな〜と漏らす旦那氏、無自覚なのかもだけど十分ハマってますよ君。

2023年6日目には、通っているABCクッキングスタジオで阿部ちゃんカラーのスイーツを作りました💚!

抹茶のテリーヌとチーズプリンよ

抹茶味のスイーツが食べたくて選んだレッスンだったけど、旦那氏に「あれ、阿部の色だからこれ作ったんじゃないの?」「え、これ旦那氏も食べたいって言ってたじゃん」「それも言ったけど、緑だからこれにしたと思ってたわww」こんな会話が自然に生まれるくらい、すっかり私たちの生活にSnowManが馴染んでおります。

2023年が始まって1週間ちょい、SnowManに触れない日がない毎日です、大変楽しい。


さて、私は自他共に認める箱推し阿部担です。このスタンスが揺るぐことはありません、これはマジで言い切れることなんですけど。。。


最近、舘様が大変気になります。

「セクシー、ロイヤル、美しく」な舘様
ミステリアスで気品があって歌もダンスも完璧な舘様
お洒落で料理上手でしょっぴーと幼馴染みな舘様
ここ最近バラエティでも輝きまくっている舘様
ふとした時に見せる自然な笑顔が最高な舘様
気遣いと礼儀と思いやりに溢れる舘様

え、これ全部同じ人?って思うくらい色んな側面を持っていて、うわーーなんなんだこの人、めちゃくちゃ気になるし目で追っちゃうし見てると笑顔になっちゃうし。

え、これもしや宮舘担に片足突っ込んでる…???他担狩りにあったってこういうこと??

最近こんな感じであたふたしている。

ジャニーズ歴が浅過ぎて分からんのだけど、暗黙の了解というか、1人につき担当は1人って感じなんですかね…?

たまに見る「担当替え」ってあるけど、阿部担を辞めたわけではないのです…信じてぇぇぇ阿部ちゃんは相変わらず大好きなのだよぉぉ(もはや誰に向かって言ってるのか迷子)

え、担当って2人いても良いの?良いよね…?ニコイチ担さんとかゆり組担さんもいるもんね…?だって応援したいんだもん!もうさ、あべだて担ってことでもいいかな!涙

公式Twitterより、拝借
あべだてのツーショ最高すぎて辛い

だってだって!steady.2月号も買っちゃったんだもん、ロイヤルな猫ちゃんとの写真見たかったんだもん!涙

ロイヤル〜〜😺❤️

スノ担1年生、自担とその推し方をまだまだ勉強中です。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?