見出し画像

スノ担1年生日記 vol.32 ファンクラブデビューした、いよいよスノ沼から引き返せなくなった

ついに…ここまで来ちゃったぜ
2023/1/15 ファンクラブデビューしちゃったぜ
SnowManを知らなかった頃にはもう戻れんよ

幼馴染ちゃんにSnowManのライブ誘われた時から気になってたファンクラブ。

ジャニーズ初心者の私には、なんだかとっても遠い世界に思えていたファンクラブ。

私の知らないSnowMan達を知ることができちゃう夢のようなファンクラブ。

ドキドキしながら粛々と登録手続きを進めたら、案外すんなりと入会できてしまったファンクラブ。

この画面すら尊い!!!

ここまできて、いざログインしてみたら動画やらメッセージやら写真やらが満載でさ、これまじで供給量の暴力だよ…嬉泣

全部見るのは時間かかりそうだから、お休みの日に少しずつ楽しんでいこう〜〜


そうそう、手続きの途中で乗り越えねばならぬハードル、噂に聞いていたこちら↓

こ、こういうのがあるのね…

この項目についてはスノ担の先輩である幼馴染ちゃんから聞いていたのだけど、ここで推しを選んでおくことで、そのメンバーが個人で舞台等々に出演することになった時、チケットなどなどをゲットできる確率が上がる?らしい…!

いや、推しは阿部ちゃんなんだけどさ…そこは揺るがないんだけどさ…基本箱推しだしみんな好きだし応援したいに決まってるじゃない…涙

システム上選ぶしかないから💚選んだけど、9人のSnowManとしても、それぞれのフィールドで活躍する各個人も、無理なくできる範囲で楽しく応援していくからね…涙

個人活動といえば!

昨日ラウちゃんが個人Instagramを開設しましたね…!早速今日このあと21時からはインスタライブがあって、ラウちゃんが個人アカウントを作った経緯とかをお話ししてくれるみたいで…!

ちょっと、ちょっとだけドキドキ。

SnowManのメンバーとしてもラウールという一人の人間としても、これからどんどん活躍していって欲しいし、スノ担として、それを微力ながら応援して見守っていきたいなぁと。

もちろんラウちゃんだけじゃなく、他のメンバーについてもおんなじで、9人でもそれぞれでも輝くSnowManが見たい。

こんなことを自然と思えちゃうくらい、身も心もどっぷりSnowManに浸かっちゃってるよ〜〜



…うぇえ?!SnowManファンクラブメール伝言板っていうメール来たんだけど!?え、これ毎日届くの!?

やばーージャニーズ事務所ぬかりねぇぇーー

あぁもう絶対スノ担の沼抜け出せない(抜け出す気ない)



《1.16 21時半過ぎ 追記》
ラウちゃんの初インスタライブ、終始超ハッピーだった😭🤍🤍かっこよかったりあどけなかったりうれしそうだったり、くるくる変わる表情を見てるだけでこっちまで幸せになるね😭🤍🤍

応援してるぞラウちゃん🤍🤍







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?