見出し画像

スノ担1年生日記 vol.29【スノラボレポ⑤】




レポ本編に書き忘れたちゃったのでこちらに!

「君の彼氏になりたい」「僕の彼女になってよ」「僕に大切にされてね」のメドレーver.すんごい良かったんだよ、キュンキュンした!途中のセリフターン、しょっぴーがさっくんと同じセリフ言っちゃって、あちゃーって顔してた。さっくんもにゃははって感じに笑ってた。はい二人とも可愛い。とても30歳男性には見えないんですけど…?ってか、思い出したら聞きたくなっちゃったからリンク貼りまくる↓

記憶が曖昧で本編に書けなかったけど、「Secret Touch、TIKI TIKI、Brand New Smile、BOOM BOOM LIGHT、ボクとキミと」このあたりも歌ってくれました◎DVD出たらじっくり観るぞ~~

あと、初めて目の前で見た阿部ちゃんについて!

阿部ちゃんは全体的に細かったよ…身のこなしも素敵でとってもスマート!私は骨格フェチなんだけど(珍しいって言われるけど…みんな骨格見ないのか…)、阿部ちゃんの骨格は本当にタイプなのね、生で見る阿部ちゃんはまじで細い手脚長い華奢儚げなのに、ライブ本編の一番最後の衣装でジャケットはだけさせてさ、黒タンクトップから胸筋チラ見え鎖骨ゴツめなのが最高に最高で辛かった……それにあのふんわりお優しい笑顔ね、笑ったときのお口好き、お鼻好き、前歯も好き。今思い出すだけでも頬緩んじゃうし、ちょっと心臓ドキドキしちゃうし、好きが溢れちゃう、もうこれ恋だよ恋!ちょっとあの時の気持ちを適切に言い表せる言葉が見つからんのだけど…尊さしかない…

ライブの時、「自担も見たいけど他のメンバーも見たい!どうしよう目が足りない!」ってなったのは予想通りだったんだけど、「阿部ちゃんのお顔も見たい!手も見たい!脚も見たい!衣装も隅々まで見たい!」って自担一人見るのすら目が足りなくなったのは我ながら驚いた、流石に「自分ちょっとやばいな」って思ったよね…笑

あと、初めてのジャニーズのライブだったからファンサうちわとか持ってなくて、確定ファンサ(?)なるものはもらえなかったけど、私の真正面のステージ上から阿部ちゃんがこちらに手振ってて「こ、これは…私に振ってくれてる!?」と思う瞬間がありました。私の座席の周りに阿部担さんと思しき方はおらず、私が持ってた阿部ちゃんうちわと阿部ちゃんグリーンのペンラを見つけてくれたのかな……?これはもう思い込みになっちゃうかもだけど、あれは私へのファンサだった!と信じる!信じるだけなら誰にも迷惑かけないしその方が自分も幸せだし!(笑)もちろん、ライブの時周りに阿部担さんがいてほしくない訳ではないです!同担さんいたら、ファンサは仲良くシェアしたい!(っていうか、もはや元気に生きていてくれることがファンサだもんな…!)

今回、直接会えてもっともっとファンなれました!SnowMan9人が大好きなので箱推しするのは変わらないのだけど、これからも阿部ちゃんは積極的に推していく!

SnowMan公式インスタより拝借、眼福

ライブ当日、仙台に着いてシャトルバスの時間を待つ間はずーっとSnowMan聞いてて、特に「BOOM BOOM LIGHT」を何回も聞いて心を落ち着けてました。改めて、この曲の歌詞が沁みて沁みて…こーじくん名曲作ってくれてありがとう嬉泣

(そういえば、仙台駅にいる間たっくさんのスノ担さんを見かけて。「あ、SnowManのバッグ持ってる…!」「トートの隙間からうちわの持ち手いっぱい見える…!」「この方○○担さんだ…!」スノ担1年生の私は、先輩スノ担さんに何故か緊張しまくりでした…)

そしてライブ翌日、仙台から盛岡に帰るバスのこと。移動中も結局ずーーーっとSnowMan聞いてたんだけど、Brand New Smileがかかった時、歌い出しのラウちゃんの「Look up!! It’s a shiny day 今日は最高のStart」を聴いたら、「そっか、今日はまたSnowManに会える日までのスタートの日なんだな」って思えて、何故かそのタイミングでちょっと泣いちゃったのよね。タイミングよく青空も見えちゃったりしてさ。ライブ中は全然泣かなかったのにな。

ライブ当日までは「SnowManに会うために頑張る!」って気合い入れて仕事とか頑張ってきてさ、ライブ終わっちゃったら心が空っぽになっちゃうんじゃないかなって思ってたんだけど、「SnowManが頑張ってるんだから私も頑張る!」っていう思考回路に自然と変わってて、これは自分でもびっくりした…!

SnowManは生きる力をくれる存在、これからも大切に応援したいと思います◎

あ、岩手でお留守番してくれてた旦那氏には仙台土産買って帰りましたよ、それスノで紹介されてたやつ!

これすんごく美味しかった!
これから仙台行ったら絶対買う!

本日2022/12/25 皆さま良いxmasを⛄🎄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?