見出し画像

自己紹介🤝

2023年で21歳です。
ホームの紹介文にもある通り、引っ越した先の職場に恵まれず、半年の内に3回転職をした挙句、不安鬱病とパニック障害になってしまいました。

今は彼氏と離れ離れで、私は実家暮らしなのですが、病気なって半年経ちまして随分見違えるほど元気になりました。(◦`꒳´◦)フン

母親は45(3年前)の時に脊髄異形成症候群。いわゆるガンになってしまい、生死をさまようほど過酷な治療の中頑張って命を繋ぎ、生き抜いてくれました。今現在も薬と体力とで補えきれないものはありますが、なんとか娘(含め3人)で支えています。

そして今年2023/6
双子の姉の居酒屋さんとの縁があり、
午前の部を、お結び屋四葉。としてお店をお借りすることになりました。持病持ちの母親と看板娘として、私で(戦力になるか不安。)頑張ることになります。

このノートでは、日々の事を、時には過去の事
などをお伝えして行けたらいいなと思っております(*^^*)
私は日記程度に、嬉しかった事やだった事も
どしどし書いていこうと思ってます(*´﹀`*)

良かったら見ていってください。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?