今月の目標は日記を一週間に一回更新すること

こんばんわ。
タイトルにもある通り、今月、、、、の目標です。
、、、もう既に二回目の更新でないといけないはずが、一回目です。

わたしは相変わらず迷子です。
頑張ろうとすると頑張ったらしんどくなると言われ、なにもしないと呆然と過ごす日を見つけ、デートをすると胸いっぱいになりながらも付き合いに発展することもなく、好きだった彼と付き合った3日後のカップルの結婚式に行くと虚しくなり、とりあえず何かしようと資格の試験を二種類申し込みました。
最近楽しくお酒が飲めた日があってそれがとてもハッピーでした。久しぶりに飲みに行ったから楽しかったのか、久しぶりに友達と会ったから嬉しかったのか、仕事終わりだったから気持ちが高まりやすかったのか。
最近人といる自分の余裕のなさに、げんなりとしてしまいます。
楽しいのですが、気を遣っているなと思い、その後自分に余裕が持てなくなっている気もします。
二日飲んだあと、一日はずっと眠っていました。これもいいと思っていましたが、なんとなくよくない気がしているのです。
でも人といたら寧ろ帰らない方を斡旋してしまう人になってしまっています。
自分のありたい姿と人といるときの自分の在る姿のギャップにげんなりとしてしまいます。

、、、もっとポジティブな内容を、キラキラした内容を書きたいです。
もっとキラキラに目を向けます。頑張ります。
ちなみに、もう一個書くと、好きな人もほしいです。
でも人を好きになるまでにかける時間をまだ好きになってもない人にかけたくないという葛藤が生じてしまいます。
つまり、誰これ関わらず、今人と関わるのがめんどくさいんでしょうね。
どう思われるか、だからこう言うか、それは目の前の人もそう思っていて、人の本心はなに?でもそもそも本心って本当に知る必要あるんだっけ?そう思うと色んなことが面倒くさいのです。

うん、、、
キラキラに目を向けよう(*゚▽゚)ノ私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?