見出し画像

Googleサイトで作るグループウェア(58)ーあっぷすそーるTVさんに紹介していただきましたー


この記事を読んで欲しい方

Googleワークスペースを導入したが上手くDXに応用できていない方
Googleワークスペースを導入しようと考えてる中小企業の担当者
Gmailやクラウドアプリだけ使っているテレワーカー
GIGAスクールでGoogleエデュケーションを導入している学校の先生
NEXT GIGAスクールで何をしていいか分からない偉い人
Googleエデュケーションで目玉がほしいGoogleの中の人
ノーコードに興味がある人
AppSheetに興味がある人

①あっぷすそーるTVさんの動画

 私が作成しているCloudTop.appサイトとnoteのクリエイターページを紹介していただき、ありがとうございました!
 私も、Appsheetの埋め込みのヒントが得られて、とても助かりました。

 Appsheetは、わたしもアプリを作って使っていたこともあり、DXグループウェア内の個々の業務アプリを作るのに最適なツールだと思っています。
 クラウドトップがAppSheetに出会うことで、より一層、実用的なDXグループウェアがノーコードで作れるようになりました。

みんなでクラウドトップ構想を広めていきましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?