見出し画像

Returning To Tokyo – Dumb Type 2022 : remap(Artizon Museum)

 春雨の週末。美術館で英気養うのも乙ですね。
東京駅八重洲口から軽くウォーキングがてら、アーティゾン美術館行ってみませんか?

現在、ダムタイプの帰国展を開催中です。
坂本龍一氏のサウンドコレクティブも空間とダムタイプの作品に浸透していて体験の価値あり、おすすめします。
館内の国内外の美術品も十分に楽しめるので八重洲/京橋/日本橋散策の一つのルートに是非入れてみてください。
そういえば、東京駅八重洲口地下のラーメンストリートもラーメン好きには楽しめますね。

皆さま、良い春雨の土曜日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?