見出し画像

<おすすめ最新刊情報>〜 4月マンガ編Vol.11〜

「社畜と少女の1800日 11巻」板場広志 (著)

高校を卒業するまでと決めた社畜と少女のふたり暮らし。高校3年生の冬を迎え、優里は独り立ちの準備を始める。そんな折、優里の母・里美が見つかったという報せが…!! 4年前から消息不明だった里美に会うべく、東根と優里は共にとある港町に赴く。

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 18」赤坂アカ (著)

「恋愛は告白した方が負けなのである!」 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!! …として始まった本作も、第18巻まで積み重ね、遂に2人は付き合い始め、3学期を迎えた!! その事実は、絶対に誰にもバレてはいけないのだが、かぐやはラブ度が高めの日は生徒会室でもいちゃつきたいと思うほど完全にアホになってしまった!? そして2年生は、修学旅行で京都へ!! しかし、かぐやは旅先で白銀といちゃつく間もなく…専属近侍・早坂愛との絆が試される“修学旅行編”開幕!!

「凪のお暇 7」コナリミサト (著)

実家に連れ戻されないために、元彼・慎二を母に紹介した凪。嘘のデートの結果は…?

「よふかしのうた(3)」コトヤマ (著)

新章開幕! 新たな夜に新たな人物!!コウとナズナのふたりぼっちの夜ふかしに謎の少女が紛れ込む。気怠げにコウに語りかける彼女の登場が、物語を加速させる__「ようこそ 少年。手荒なマネしてすまないね」コウとナズナに待ち受けるものとは!?未知なる夜の世界は、新たな広がりを見せる!
大反響! 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール、予測不能の第3巻!

「きみが、すき。」亀奈 ゆう (著)

両片思いなふたり。無表情な彼は…なお話。恥ずかしがり屋男子と余裕女子。地味な彼女を開発する話、他7作。きゅん恋を120%集めた初短編集が描き下ろしを加えてついに発売!

「五等分の花嫁(14)」春場ねぎ (著)

「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。高校生活最後のイベント「学園祭」が閉幕。それぞれの、恋の行方は――!? 風太郎と五つ子たちの楽しくて賑やかな日常も、遂に最終巻!!

「ヒナまつり 18」大武 政夫 (著)

アツシの暴走と瞳の出世が招く、日本崩壊の未来。独りではどうにもならないこの状況に、皆が手を取り合って立ち向かう!バンドを結成しロックージョンを極めようとする、ヒナ・アンズ・マオ。わだかまりを解消し、ビジネスで協力する新田と瞳。そして、新たに新田家の一員となった新田ver.4.0の大活躍。果たしてヒナたちは未来を変えられるのか――。

「可愛そうにね、元気くん 4」古宮海 (著)

高校2年生の廣田元気は、“飼い主”である鷺沢守の提案で、凌辱漫画のモデルにしていた八千緑七子と付き合う事に。“普通”じゃない三角関係は、更に歪みを帯び、鷺沢の真意も分からぬまま、夏合宿が幕を開ける…!?

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。