見出し画像

竹書房の日 Kindle本70%オフ おすすめ漫画8選

セール対象作品から個人的なおすすめを厳選掲載しております。なお、セール対象作品一覧は以下リンクよりチェックできます!

「うめともものふつうの暮らし (2)」藤沢カミヤ (著)

うめとももは、おいしいものや楽しいことが好きな姉妹。
季節は春から夏に移り変わり、お洋服も夏服になりました。
はじめてカップ麺を食べたり、クロスワードパズルに挑戦したりと、二人はちいさな暮らしを今日も楽しんでいます。

「しょうもないのうりょく(2)」高野雀 (著)

誤字脱字がすぐ分かる異能、目当てのカードがすぐ出せる異能、猫に好かれる異能など、誰もが取るに足らない「異能」を持っている世界。主人公OL・星野は書類を崩さずに積める異能と他人の異能が分かる異能を趣味の範囲で役立てていた。そんな中、異能を売りにした悪徳ビジネスが流行っていると分かり、井上とともに調査に乗り出すことに。
一方、同僚・藤原との関係も深まりそうで!?

「ツーリンガール! (3)」凪水そう (著)

お休みの日は愛車といっしょに冒険に出かけよう!せっかく後輩が出来たんだから、目指すは次のステージ、キャンプツーリングなのです!
お外には楽しいことがい~っぱい♪

「今日もカレーですか? (2)」藤川よつ葉・あづま笙子 (著)

「般゜若」「オールドタイランド」「ボンディ」「北海道スープカレーSuage」「無印良品」あの実在の名店たちが多数登場!
超本格カレーまんが第2弾!

「うちの会社の小さい先輩の話(2)」斎創 (著)

話題のお砂糖系オフィスラブコメディ、第2巻!またまた”小さくてオトナな先輩”がアナタを癒しちゃいます!さらに篠崎姉の乱入で二人の仲が…!?

「かよちゃんの荷物 上」雁須磨子 (著)

阿部かよ子、通称かよちゃん。今年で三十歳。無職になったり激太り・激痩せしたり、二十歳の弟に結婚を先越されたりしているけど、なんだかんだで雑貨屋さんに再就職して、気の合う年下男子(美容師)と出会ったり、人生山あり谷あり。そんなマイペースなかよちゃんの日常を描いた共感度100%ショートコミック

「めんつゆひとり飯 (4)」瀬戸口みづき (著)

会社員の面堂露は超がつくほどのめんどくさがり。帰宅後の料理には手間をかけたくない、だけど美味しい料理は食べたい!そこで取り出したのは魔法の万能調味料「めんつゆ」!!めんつゆ使って絶品時短料理を作ります♪

「モノローグ書店街」小坂俊史 (著)

こぢんまりとした古書店から24時間営業まで様々な形態の書店で、小説家志望からギャル系まで様々なスペックの書店員男女がつぶやきます。
本と書店を愛するすべての人が辿り着くコミックス!

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。