見出し画像

【50%ポイント還元】Kindle本キャンペーンvol.3

セール対象作品から個人的なおすすめを厳選掲載しております。ポイント還元についてはリンク先でなければ見えない仕様となっておりますので、実質の価格についてはリンク先アクセス後にご確認ください。

「となりの布里さんがとにかくコワい。: 3」紀ノ上晟一 (著)

秋の気配と、恋の気配――青春が始まる!? 第3巻! 体育祭や校外学習を通して、平くんだけでなく、クラスのみんなとも少しずつ仲を深める布里さん。そんなとき――文化祭でまさかの「愛の告白」が…!? 二人の距離がもっと近づく、ドキドキの急展開!!

「恋と呼ぶには気持ち悪い: 8」もぐす (著)

いつだって、あなたを好きでいたい。天草亮のアドバイスを受けて自らの進路を決めた有馬一花。天草理緒や益田たちと一緒に花見をする中、亮とふたりきりになった彼女はその感謝と共に自分の気持ちを伝えようとするが、それが好意と気づいた彼は身を引こうとする。不仲の父に一花への片想いを知られ、年の差だけでなく過去の自分の姿を恐れる亮。好きな人と、釣り合わないんじゃないか。好きな人を、大事にしてあげられないんじゃないか。互いを真剣に想うがゆえに立ち止まり、悩むふたりの恋の行く末は――。年の差を超えていく一方通行ラブコメ、『恋きも』最終巻!

「ヲタクに恋は難しい: 10」ふじた (著)

もっともっと言えるよ こーくんの好きなところ 隠れ腐女子の成海とゲーヲタの宏嵩の恋愛模様を描いた超人気ヲタ恋もついに大台の第10巻!! リモート飲み会で盛り上がったり樺花の新婚生活が垣間見えたりと、タイムリーでホットなお話が詰まっています。そして、光と尚哉のすれ違いにもついに終わりのきざしが…?

「先輩がうざい後輩の話: 6」しろまんた (著)

ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。意識してるから家に呼べない、でも先輩とは遊びたい…「変な気なんて起こさないもん。」そんな葛藤を抱えた五十嵐はなぜか先輩と寝ることになったり…? また、部長の秘密に迫ったり、夏祭りでついに武田の本心が垣間見え恋の花火が打ち上ったり(?)…な30Pオーバーの描き下ろしも大収録でおとどけです!!

「1年A組のモンスター: 6」英貴 (著)

私、貴女のことがずっとずっと目障りだったのよ――。自見はつばきが誰かに脅されて数々の騒動を起こしたことに気づき、つばきを問い詰める。つばきは桃を監禁して自見が過去に経験した”事件”を再現しようとするが失敗。政治家であるつばきの父親は騒動を揉み消すが、自身の逮捕を望むつばき。そしてつばきを脅す黒幕、恵利香が本性を現す――。[男子高校生を養いたいお姉さんの話]の英貴が贈る女子校再生ストーリー第6巻!

「恋する(おとめ)の作り方: 1」万丈梓 (著)

…だから僕、もっとかわいくなりたいんだ。コスメ大好き男子が、幼馴染(♂)にメイクをしたら…? あなたのかわいいを塗り替える、エモキュンラブコメの開幕です。スクールカースト上位の男子・御堂は誰にも言えない秘密を抱えていた。それはコスメが大好きなこと。つちかってきたメイク技術を誰かに試してみたい…! そんな気持ちを抑えきれず陰キャの幼馴染(♂)・日浦にメイクをしたらとんでもない美少女が誕生してしまい…!? しかも日浦はひそかに御堂に思いを寄せていて…!?

「春の呪い: 2」小西明日翔 (著)

「アキ」という名でSNSに綴られていた、春の心。病気への不安と共に記された、姉・夏美と恋人・冬吾への想いはどこか、猜疑に満ちていた。二人を引き離せるなら…わたしは地獄に姉を連れていく――ようやく死の間際の春の真意を知った夏美は、罪悪感に押しつぶされそうになるが…。発売後、即大反響を呼んだ衝撃のラブストーリー

「思春期ちゃんのしつけかた: 4」中田ゆみ (著)

ついにきた! 水着回!!! 全員が各々個性的な水着で登場! 生徒会のプール掃除はエッチなハプニングの連続!? 貧乳、巨乳、美尻、4巻も色んな♡♡♡がてんこもり♪

この記事が参加している募集

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。