見出し画像

Kindle本50%ポイント還元セール!読んで欲しいおすすめ漫画10選!

セール対象作品から個人的なおすすめを厳選掲載しております。ポイント還元についてはリンク先でなければ見えない仕様となっておりますので、実質の価格についてはリンク先アクセス後にご確認ください。

「光が死んだ夏 2」モクモクれん (著)

ある集落で共に育ってきた少年、よしきと光。しかし、よしきはある日、光が別のナニカにすり替わっていたことに確信を持つ。姿かたちは全く同じ完璧な「ヒカル」。よしきは何故、すり替わりに気付くことができたのか。
彼の口から語られる真実とは…。さらに集落の人々が異変に気付き始め、動きだしていて―

「女子高生の無駄づかい(10)」ビーノ (著)

アレクサが仲間になったり、新ラーメンが誕生したり、B&Lアイズ誕生秘話だったり、究極の2択を迫られたり、そんなバカたちの挑戦に「ボン・ボヤージュ」な第10巻! もちろん描き下ろし漫画も大充実です♪

「ほむら先生はたぶんモテない5」せかねこ (著)

ジャージに白衣姿、異常に体が弱い、若いのに全然若くない生物教師ほむら先生。そんな、"たぶんモテない"ほむら先生のことが好きすぎる女子高生・蓮見さん。先生と生徒という立場の2人の関係性は、一緒に過ごす時間の経過とともに少しずつ、少しずつ変化していく。そして、いよいよ迎えた卒業の時。蓮見さんが最後に伝えた気持ち、そしてほむら先生が出した答えは―

「ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 17」ハシモト・松駒 (著)

漫画原作者兼コンビニアルバイターとして生きる松駒くん。しかし漫画のネタの枯渇も激しく、襲い来る〆切に喘ぐ毎日。(もうずっとこのコンビニ夜勤を書いてきたんだ。シチュエーションもイベントも出尽くしている…。新しいアクションを起こすしかもう道はない…!) 一大決心をして挑むは新しいバイトの世界!? 楽な仕事などこの世にない!! 毎日をどうにかこうにか生きる人へ捧ぐコンビニコメディ!

「顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 9」東ふゆ (著)

小田島さんの後押しもあり、ある決心をする太田君! なかなか柏田さんと二人きりになれずやきもきする中、放課後にようやくその時が訪れる――。自分の想いを初めて口にする太田君。柏田さんの返事はもちろん……

「この美術部には問題がある!(15)」いみぎむる (著)

今回は、「内巻くんの描く二次元嫁は服がダサい」という問題が発覚!
みんなに協力してもらってオシャレを学びはじめる内巻くんだったが…?
10年たっても片思いに何にも進展ないけれど、宇佐美さんが楽しそうなのでOKです!

「ざつ旅-That's Journey- 8」石坂ケンタ (著)

SNSで旅先のアンケートを取るざつな旅にハマった新人漫画家の鈴ヶ森ちか。これまで日本全国津々浦々の旅を経験してきたちかが今回訪れるのは年の瀬の千葉。大学卒業を間近に控えた彼女は、千葉での初日の出に何を想うのか。今回の旅では、千葉県の千倉、山梨県の甲府の旅などをお届け!
ざつな旅だからこそ出会える新鮮な出会い、風景がある、初めてがたくさんの旅コミック第8巻!

「オレが私になるまで 4」佐藤はつき (著)

はじめて告白されました。ずっと前、あなたが少年少女だったころを思い出すような。叙情の新鋭・佐藤はつきが描くやわらかい青春群像劇。

「社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 7」髭乃慎士・結城鹿介 (著)

営業二課の悪野課長が恐怖政治を敷いていると誤解し、怯える社畜(かすみ)。そんなコワモテ課長の知られざる過去が少しずつ明らかになっていく……。その意外な素顔にかすみは気付けるのか!? 部下を想い、社内改革の先陣を切る上司たちの"白さ"に、かすみの絶叫は7巻でも止まらない!!

「怒りのロードショー 3」マクレーン (著)

アクション映画が好きなシェリフ、ホラー映画にこだわりのあるごんぞう、話題作は見ているニワカ気質のまさみ、映画の見方は人それぞれというスタンスのヒデキ、「シュワリズム宣言!」トトちゃん、批判と酷評ばかりする村山、クセのある映画オタクたちが笑って泣いて語りあかす!!
映画を見ると元気が出る。映画をきっかけに友だちになれた。映画によって救われた。映画バカどもの青春と友情は永遠!!

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。