デラノは、管理資産と管理資産が940億ユーロ、ルクセンブルクに150人のスタッフ、世界で660人の従業員を抱えるファンド運用会社であるEdmond de Rothschild AssetManagementLuxembourgのCEOであるSergeWeylandに置きました。

何年にもわたる誇大宣伝の後、分散型台帳技術が実際にルクセンブルクのファンド部門で使用され始めているという逸話的な兆候が見られます。 プライベートマーケットファンドの拡大が原動力であると、Edmond de Rothschild AssetManagementLuxembourgのCEOであるSergeWeylandは述べています。

まず、年金基金や保険会社などの機関投資家や専門投資家のために予約されているプラ​​イベートエクイティや不動産ファンドなどの「民間資産の民主化について」です。 。エドモンド・デ・ロスチャイルドを含む民間銀行は、「これらの非流動的な戦略を数年前から私たちの個人顧客ベースに開放してきましたが、これは回復しつつあります」。他の金融機関は、今のところ、裕福で知識豊富なパンターだけが利用できるフィーダーファンドを立ち上げました。

そして、誰がそれらの一次市場と二次市場を立ち上げるべきでしょうか?現在、民間企業は、計画をまだ公表していない「大規模なフランスの民間資本マネージャー」や、「ルクセンブルクを拠点とする車両を使用するベルリンを拠点とするムーンフェア」など、独自のイニシアチブを開始しています。方程式。さて、その分野に参入する可能性のある他のタイプのプレーヤーは、大きな小売デジタルプラットフォームだと思います。この世界のアップルやアマゾンが金融サービス市場に参入するのを見たことがないのはなぜだろうといつも思っていました。」