見出し画像

クッパ


クッパですが、マリオに倒される大魔王ではありません。

そうではなく、韓国風の汁かけ飯になります。


今回スープにはコレを使いました。


画像1


毎度おなじみ、ダシダ!と言われるとダシか!と思わざるを得ないスープの素です。

毎回書いてますが、これを使うと簡単に焼肉屋さんのスープが作れるんですよ。


あ、豆もやしは必須ですね。

もやしって良い出汁が取れて、ダシダ!なんです。

そんでもってダシか!ですよ。


俺をダシに使いやがったな!ですよ。


牛スネ肉も圧力鍋でホロンホロンですよ。

レイズナーのAIはフォロンですよ、V-MAX発動!


そんなクッパでしたが、マリオに倒される大魔王ではありません。



この記事が参加している募集

押すなよ!絶対に押すなよ!!