見出し画像

カレー



カレーですが、参りました。

風邪ひいたんですよ風邪、カレーじゃないんです風邪なんです、仮性ですが風邪なんです。


昨日の朝起きたら頭がフラフラすんです。

これ、アルコールが残ってんのか?とか普通は思うじゃないですか。

でも違うんです、アルコールとは何かが違うんです。


そんで試しに熱を計ってみるじゃないですか。

そしたら37度を超えているんです。

ウケる。


一人でウケていても仕方がないから会社に連絡入れるじゃないですか、風邪ひいたから今日は休むとか解説する訳じゃないですか。

でも連絡したのが5時だったから誰も見てくれないの豚なんです、全然既読にならないんです。

こっちは体調が悪いもんだから早くひと眠りしたいじゃないですか、結局見られたのは7時近くでした。


やれやれ。



押すなよ!絶対に押すなよ!!