見出し画像

ボロネーゼ



ボロネーゼですが、ボロって訳でもねーぜ!

マジンガーのボスボロットでもねーぜ!!



【きょうのレシピ】 



さて、木曜日ですね。

今日と明日を乗り越えればお休みです。



私って日頃から漢の料理は工作とか実験と同じカテゴリだと公言している伊豆高原ですが、このレシピも完全に実験です。

これがですね、ストレートの太いラーメンなんか滅多に売ってないので自分で作ってしまおうという魂胆なんです。


ほら普通に売ってるストレートの麺といえば、スパゲティじゃないですか。

これは、そのスパゲティをラーメンにしてしまうという、しまうーさんなエクスペリメントなのです。


相変わらず余計な事が書いてあって24工程もある銀河帝国皇帝のダース・シディアスですが、ヒマな人は作ってみて下さい。

本当に食感がラーメンで笑えますから。



この記事が参加している募集

押すなよ!絶対に押すなよ!!