見出し画像

冷しゃぶ



冷しゃぶですが、久々に嫁様がしゃぶってくれました。

ほら、昨日は暑かったじゃないですか、そうすると絶好のしゃぶり日和って事じゃないですか。


今って絶賛の連勤中なのですが、流石に9連勤でフルタイムは厳しいので午後から半休取ったんです。

そうすると家に帰って寝るじゃないですか。

そんで夕方になって起きると嫁様がしゃぶってるんです。


私も全然気付きませんでした。

一体全体どういうテクを使ったら私に気付かれずしゃぶれるのかと、お前はプロかと。


しかも丁寧にしゃぶってるんです、一回一回のしゃぶり方が丁寧なんです。

そこまでやるか?という感じでしゃぶるんです、ひっきりナッシングにしゃぶってるんです。


そんな事でしゃぶり尽くされた豚コマさん達でしたが、嫁様特製の胡麻マスタード・ドレッシングで美味しく頂きました。

あ、胡麻マスタード・ドレッシングは市販のイタリアン・ドレッシングに胡麻ペーストとマスタードを混ぜた物だそうです。


さて、10連勤目の今日も20時からアニサキス始めます。

お気軽にお立ち寄り下さい。





押すなよ!絶対に押すなよ!!