見出し画像

和風ハンバーグ



和風ハンバーグですが、本日2月14日という日を楽しみにしていた老若男女も多いのではないでしょうか。

そうです、本日は神奈川県公立高等学校入学者選抜、通称高校入試が実施される日です。


私なんかもですね、今年は娘という受験生を抱えていた訳じゃないですか。

もう親としてはメンタルがナーバスになる訳ですよ。

でも男親が狼狽える訳にはいかないじゃないですか。


だから周囲には大丈夫だろと、ふんぞり返っていたんです。

でも実際は小心者なもんだから傷心して昇進なんか定年近いんで望めないハートブレイクじゃないですか。

とりあえず今日から月末の合否発表までの間はドキドキが続くのでお楽しみに。


また、本日2月14日はふんどしの日と、一般社団法人・日本ふんどし協会によって2011年に制定されました。

ふんどしに関連したイベントも大々的に開催され、ふんどし普及に貢献のあった人物へ贈られる「ベストフンドシストアワード」の授賞式も厳かに執り行われます。

しかしながら本年度は該当者無しという、残念な結果が日本ふんどし協会から発表されました。


そんな2月14日ですが、結論としては誰かチョコ下さい。



押すなよ!絶対に押すなよ!!