見出し画像

これ何だろ、ねえ、これ何?


これ何だろ、ねえ、これ何?ですが、もしもし嫁様?

せめて自分が作っている料理は何なのかくらい把握して下さい。


そんなもん作ってる人間が一番知っていなければいけないポイントではないですか。

それは嫁様が人間ではないって事ですか、人外だってんですか、あんまり否定が出来ないじゃないですか。

そんでナツメグが切れてる!とか言って一人でキレてるんですよ。


知らんがな。


そうそう、最近の休日でですねマイブームになってるのがあるんです。

それが早朝に散歩がてらコンビニでワンカップと肴を買って公園で酒盛りですよ。


もうね、これがまた美味しいんですよね。

今日なんかローソンでパックの日本酒と1合ペットの焼酎買って、からあげクンを退治してきましたよ。

朝日を浴びながら酒を飲むなんて最高じゃないですか。


酔ってないから、だから酔ってないですってび!



ってび!



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

押すなよ!絶対に押すなよ!!