見出し画像

煮込みハンバーグ



煮込みハンバーグですが、私って水曜日に生配信やってるじゃないですか。

なんか気付いたらアニサキスって何気に50回を超えてるじゃないですか。

そんで、初回がいつだったのか調べてみたんです。


そしたら去年の2月じゃないですか、実は既に1年を超えてたじゃないですか。

ウケる。


いやもう、こんな訳の分からない生配信に参加して頂いた皆様、ありがとうございます。

ヒマなのかと心配になりますが、こんなオッさんの独り言に付き合って頂き感謝致します。


だってね、本当に嫁様がヨガりに行くと何もする事がないんですよ、私も物凄くヒマなんです。

以前にも書きましたが、どうせヒマだったら自分の好きな事を語ったりしたいじゃないですか、しかし聴く人がいなかったら物凄く虚しいじゃないですか。

誰もいない森で木が倒れたとしたら、そこに音はあるのだろうか、という命題を思い出すじゃないですか。


最近は再放送だって始めたじゃないですか。

これって最低でも1人から聴かれる事が保証されるんですよ。


その筆頭は私です。

はい、1人確保出来ました。


もうね、私って自分の話が大好きなんです。

だって聴いているのが私の趣味そのまんまじゃないですか、自分の道楽を話す訳じゃないですか、テイストをリスニングする訳じゃないですか。


これで生配信は安泰ですね。



押すなよ!絶対に押すなよ!!