見出し画像

肉野菜炒め



肉野菜炒めですが、今日って休みじゃないですか。

休みの日といえば朝からコンビニに行って色々と買う訳じゃないですか。




朝から飲んで散歩していたんですよ。

そしたらです。



またお前か!!みたいな。

親はどうした!!みたいな。


今回は親が近くにいたので多い日も安心です。




ハシブトかと思ったらハシボソですか。

しかし、ヒナの方はというと私が近付けば逃げるようになっていたので大石も内蔵助でした。



【きょうのレシピ】



はい、今回のレシピです。




もうこれビーフシチューや居酒屋界にケンカ売ってますよね。

またもや作り方に作り方が書かれていないという、クックパッドにもケンカ売ってるレシピになります。


全方位敵だらけ、みたいな。

最終回のマジンガーZ状態、みたいな。

単身で敵地に攻め込む舩坂弘軍曹、みたいな。


あ、今日の晩飯は肉豆腐と手羽という居酒屋メニューにしようかな。

るん♡



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

押すなよ!絶対に押すなよ!!