見出し画像

ビーフシチュー


ビーフシチューですが、嫁様の発案により食パンを容器にしてみました。

もう容器が陽気で妖気なサザエさんですよ。

妖気を漂わせたサザエさんですよ。


今日って月曜日じゃないですか。

鬱ですよ鬱、憂鬱じゃないですか仕事なんて。

この鬱はサザエさんのエンディングがデデッデーデデン♪と始まってから開始される訳ですが、これは俗にサザエさんシンドロームと呼ばれているのです。


サザエさん以外にも人によって日立の樹だったり笑点だったりしますが私は断然、知られざる世界ですね。



これですよ、これ。

日本IBMのCMも不気味で鬱になりました。



あー、鬱だ。



押すなよ!絶対に押すなよ!!