見出し画像

グリーンピースごはん



グリーンピースごはんですが、ピースピース。

いえーい、遺影の爺ちゃん見てる?



【きょうのレシピ】



さて、何回目になるんでしょうか、今日のレシピ。



これがですね、クックパッドへの初投稿なんですよ。

ほら、クックパッドって時短簡単がモテ囃されてるじゃないですか。


私なんか根っからの捻くれ者ですから、あえて逆を行った訳です、時短どころか2日もかかる訳です、定番なギャグも少し入れてみた訳です。

そんでレシピ書き上げてハタと気付いたんですよ。


「あ、これネタにならね?」


ここからですよ、私がネタレシピに走ったのは。

なにしろタイトルなんかバカっぽいじゃないですか、暇人ブウですよ暇人ブウ、ドラゴンボールの魔人ブウに引っ掛けてる訳なんですよ。


しかもですよ、続くのが真空竜巻ですよ。

真空低温調理法だってのに、よりによってストZEROの必殺技ですよ、リュウの必殺技ですよ。

何を考えてんでしょうかね。


ちなみに食べても腹は壊しませんでした。




この記事が参加している募集

押すなよ!絶対に押すなよ!!