見出し画像

韓国風ハンバーグ



韓国風ハンバーグですが、もう参りましたよ。

参ったといっても神社ではありません、昨日の記事ですよ昨日の記事。


ほら今って清潔のマイルールってコンテストやってるじゃないですか。

昨日の記事を書いてたらコンテストに応募するネタを思い付いたんです。

だって垢が出てきてタグにもちゃんリンシャンと洗ってるとか書いたからコンテストの趣旨にもジャストミートじゃないですか。


そんで投稿したらコメント欄でも結構評判が良かったんですよ。

そしたらです。


昼に何気なく自分の記事を見ていたら何か違和感があるんですよ。

良く見たら編集した記憶もないのにハッシュタグが消えてるじゃないですか。


もう問答無用でタグの剥奪です。


これで破壊力も半減じゃないですか、これって公式コンテストに参加してたから笑えるんじゃないですか、私の記事って本文どころかハッシュタグやコメント欄をも含めて一つの作品じゃないですか、オンリーワンなアートじゃないですか。


そもそもね、元々公式の連中はシュールな笑いに冷たいんです、無慈悲なんです、ウォームされたハートがナッシンなんです。

これじゃあ応募要領には投稿内容は自由とか書いておきながら自由なんか無いじゃないですか、私の芸術作品を認めないという事じゃないですか、運営が決めたものしかアートじゃないって事じゃないですか。


という事をグチグチ考えていたらトップ画像が著作権に引っかかると気付きました。



押すなよ!絶対に押すなよ!!