見出し画像

ビビンパ



ビビンパですが、昨日の続きです。


無事に日本酒の摂取も終わったので会場へ向かう訳ですよ、期待に血中アルコール濃度も上昇する訳ですよ。

着くじゃないですか、外テーブルに色々と置いてあるじゃないですか。




なもんで、ちぃーっすとか言って入っていったんです。

一応、目的はKAさんに会う事だったんで呼んでもらったんですが、なんか綺麗な女の人に案内される訳ですよ。

話聞いたら麻衣さんじゃないですか。


もう綺麗な方と対面で話すなんて今まで滅多になかった訳じゃないですか、それがnoteのイベントへ行くたびに綺麗な人とか可愛い人に会う訳ですよ。

これは俺の人生、風向きが変わってきたなと。


そんでもってKAさん人気なもんだから中々私の所に来てくれないんですよ。

これは麻衣さんと更に喋れてラッキー、みたいな。

もうKAさん来なくていっか、みたいな。


でも残念ながらKAさん来ちゃう訳ですよ。

冗談です冗談、お会い出来て嬉しかったっす。


そんでKAさんと色々話したんですが、これがまた濃いんです、めちゃめちゃディープなんです。

一応名前だけは知っている、その筋の方々がポンポン話に出てくるんです。

しかもですよ、メジャー作品は良いとして超ドマイナーな作品もポロポロ出てくるんですよ。


ケータイ捜査官セブンなんて誰が観ていたのかと、兄弟拳バイクロッサーのお菓子回なんて誰が知っているのかと。

私、観てましたけどね。

いやあのお菓子回は凄いと、伝説として残っていると力説させて頂きました。


このあたりは明日話そうかな。


という事で、何故かKAさんが売ってた北の富士カレーを家族分買って帰りましたが、ギリギリのところでぽてぃろんさんにも会えて良かったです。


まあ、レポートにもなっていないレポートでしたが、会場内とか帰り道など詳しくは明日の配信をチェケラー!



【きょうのレシピ】



えー、自分のレシピ紹介にも疲れてきました。




これも、あと一人で話題入りなんです。

よろしくおながいします。



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

押すなよ!絶対に押すなよ!!