見出し画像

牛丼



牛丼ですが、また昨日も嫁様が実家へ帰らせて頂きますでした。

なもんで持ち帰りの牛丼にしたんですよ、その上にはギョクですよギョク。


このギョクもですね溶き玉子にすると見てくれが悪いじゃないですか、インスタ蝿とか飛んで来ちゃうじゃないですか。

なもんで、殻を割った状態を牛丼に搭載させたんです。

パイルダーオン!みたいな。



【きょうのレシピ】


ほら先日、はそやmさんが私のレシピで感想を書いてくれたじゃないですか。



しかしですね、S&Bの赤缶はフタがフタなんで使い勝手があまり良くないんですよ。

そこで思いついたのがこのレシピです。



こんなんレシピじゃねーだろとか、会って何だよ会ってという感が無きにしも非ずですが、削除されないのでクックパッド的にはレシピのようです。

これがまたですね、何故かバズっちゃいまして、つくれぽ数が私のレシピでも上位に入るという事態になってるんですよ。


ほら、S&Bの赤缶は美味しいですが使い勝手がベルクカッツェじゃないですか、おのーれおのれガッチャマンじゃないですか、ガッちゃんの本名は則巻ガジラじゃないですか。

それをですね100均で買える容器へと陽気に妖気なな詰め替えをするだけで、使い勝手がベルクカッツェなんですよ。

詰め替えるのは大変ですが。


あ、ちなみに麺の下へかやくを仕込ませて爆発させるのは私のアイデアではありません、発表当時の上級ペヤンガーでは常識でした。

焼きそば弁当のお湯にカレー粉入れるのは当時の検索でヒットしませんでしたが。



さあ、りんこさんのトークイベントでさえ1回で終わったのに、あまりにも出来事が濃すぎて町屋イベントは3回目に突入せよ浅間山荘です。

これ、3回で終わるんでしょうか。



押すなよ!絶対に押すなよ!!