見出し画像

焼きそば



焼きそばですが、肉は豚のカシラ肉なんです。

これが私は豚のカシラ肉が大好きなんで、半額シールが貼られていると捕獲しちゃうんです、確保しちゃうんです、キャプチャーしちゃうんです。


そのカシラとは豚のコメカミ部分の肉で、かなりの弾力がある事を特徴とします。

東松山市なんかでも、やきとりとして名物になっていますよね。


おっと、ここで豚なのに鳥?と私に言わないで下さい。

豚を鳥だと詐称しているのは私ではありません、そんな事を言っているのは東松山市です、文句や言いがかりは東松山市と直接やり合って下さい。

私と東松山市を対決させたって勝てる訳がありません。


私は普通の人間で、東松山市は自治体です。

全く勝負になりません。


だって相手は市ですよ市、地図にだって載ってます。

私なんか地図には1mmも載りません。


そもそも市といったら土地ですよ、岩盤ですよ、関東ローム層ですよ。

そんなもん持ち出されたら、私はどうやったら闘えばいいんですか。

ジェットモグラのドリルですか、轟天号のドリルですか、マグマライザーのドリルですか。


私はゲッター2のドリルを推します。


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

押すなよ!絶対に押すなよ!!