見出し画像

手羽元の唐揚げ



手羽元の唐揚げですが、手羽元って物凄く不憫じゃありません?

だって同じ手羽仲間の手羽先には専門店があったり、居酒屋の看板メニューだったりする訳じゃないですか。


それがですよ、ほとんど手羽元なんか専門店がないんです、看板メニューなんてナッシンなんです。


そもそも論としてですよ、手羽先と手羽元で生えてる部位にどれほどの距離感があるんですか。

普段は折り畳まれているんだから距離感なんか無いじゃないですか、ゼロ距離砲撃みたいなもんじゃないですか、アウトレンジどころかインレンジの電子レンジじゃないですか。

羽を伸ばすなんて逃げ回る時にコケーっと広げるだけです、それ以外は筐体の側面に収納されているだけです。


それがこの扱いとは酷い話ですよ。


そんな手羽元を可哀想だとは思いませんか、手羽元がもののあはれとは思いませんか、手羽元のメンタルはデストロイとは思いませんか。


私は思いません。

そんな事をいってたら手羽中が更に悲惨なじゃないですか。




押すなよ!絶対に押すなよ!!