見出し画像

唐揚げ


唐揚げですが、盛大に焦げてます。

そんな事はどうでもいいんですよ。


蚊に刺されました。


考えられます?

あと数日で11月ですよ?

霜降りの霜月ですよ?

季節で言ったら冬もいいとこですよ?


何で10月の下旬に刺されなきゃいけないんですか。


しかも、あいつら耳の周りで飛びやがるんですよ。

膝あたりで飛びゃあ気が付かないのに、わざわざ人様の耳元で飛びやがるんですよ、カトンボの分際で。

考えられます?


あいつら絶対に凱旋飛行のつもりですよ。

耳元でプィーンですよ、プイーン。

もうイアーサイドでハーレプィーン・ロマンスですよ。


そんなこたぁどうだっていいんです。


最近、私って漬物にハマッチじゃないですか。

でも買ったぬか床パックは小さかったんです。


これじゃあカブが二つしか入りません。

葉っぱなんか入れたら二つ分も入りません。


困るじゃないですか、カブが二つなんて娘が1人で食べてしまうので困るじゃないですか。


そこで!

ぬか床パックを買い替えたんですねえ。

評判が良い無印良品のぬか床パックに無印の両親が買い替えたんですねえ。


こちらがそのブツになります。


画像1


これでカブが三つ四つ漬けられそうなので多い日も安心です。



【今回の漬物】


画像2


大根さんです。


【次回予告】


画像3



押すなよ!絶対に押すなよ!!