見出し画像

プルコギ



プルコギですが、私ってクックパッドにレシピ公開しているクックパッダーじゃないですか。

つくれぽだって結構貰っているクックパディストじゃないですか。


昨日ツイッターXを眺めてたら、タイムラインにパスタの裏技とかいうクックパッドニュースが流れてきたんです。

なんか嫌な予感がしたんでリンクを開いてみたんですよ。



嫌な予感が大当たりです。

だって紹介されてる記事より2年も前から、私がその裏技を公開していたんですよ。



しかもですよ紹介されてるレシピって、つくれぽ10件くらいじゃないですか。

私なんか60件ですよ60件、6倍じゃないですか6倍。

なんで私を無視するんですか、いじけるじゃないですか、ナーバスにもなるじゃないですか。


やっぱり、これはレシピの文章が長すぎるからでしょうね。



でも、短くたって相手にされないじゃないですか。

これはサジ加減が難しそうです。


という事で、クックパッドつくれぽランキング私の1位と2位でした。

もっとくれたっていいのよ。

目指せ合計1000件。



押すなよ!絶対に押すなよ!!