見出し画像

ほたてバター風味ラーメン



ほたてバター風味ラーメンですが、ほたてがホタってました。

ほら、ほたてってホタるじゃないですか、ホタりまくりじゃないですか。


このラーメンも袋入りのインスタントでしたが、良い具合にホタっているんですよ。

しかもですよ、本場である北海道でホタったそうじゃないですか。

これはホタるしかないじゃないですか、コンビニで見かけたらホタって仕方がないじゃないですか。


ほら、クリオネさん、ホタテですよホタテ。

絵面からは全く気配すら感じられないホタテですよ。


ほら、ホターッ!!ホタァーー!!

ホァッターー!!!



【きょうのレシピ】



さて今日から7月ですね。




しかもですよ、今年の7月1日って半夏生だそうじゃないですか。

半夏生ですよ半夏生。

鬼平ですよ鬼平半夏生。




この記事が参加している募集

押すなよ!絶対に押すなよ!!