見出し画像

焼きガルス・ガルス・ドメスティクス



焼きガルス・ガルス・ドメスティクスですが、なんかガルス・ガルス・ドメスティクスの間にソラヌム・リコペルシクムとパーシア・グラティッシマが挟まってたんですよ。

それじゃあ焼きガルス・ガルス・ドメスティクスじゃなくて、ガルス・ガルス・ドメスティクスにソラヌム・リコペルシクムとパーシア・グラティッシマを挟んで焼いたって事じゃないですか。

ソラヌム・リコペルシクムとパーシア・グラティッシマが名前に入ってないじゃないですか、ソラヌム・リコペルシクムとパーシア・グラティッシマはどこ行ったんですか。


しかもですよ、ソースにはボス・タウルスから乳を搾って発酵させた粉末食品も使われていたんです。

全然足りないじゃないですか、料理名にソラヌム・リコペルシクムもパーシア・グラティッシマもボス・タウルスも入ってないじゃないですか。

なので正確には、ガルス・ガルス・ドメスティクスのソラヌム・リコペルシクムとパーシア・グラティッシマ挟み焼きボス・タウルス発酵乳粉末食品ソースになります。


しかし嫁様にそんな事を言うとブッ殺されるので心の奥底に秘めて事なきを得ました。




この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,528件

押すなよ!絶対に押すなよ!!