見出し画像

手巻き寿司


手巻き寿司ですが、そんなの当たり前じゃないですか。

手で巻かなくてどうやって巻くんですか。


尻で巻けますか、首で巻けますか、膝小僧で巻けますか、脇の下で巻けますか、海は死にますか、山は死にますか、風はどうですか、空もそうですか、おしえてください。


そんな事はどうでもいいんですけど行ってきましたよ。

どこへって、息子の入学式ですよ。


画像4


いやはや日本有数のマンモス大学といわれるだけあって、もの凄く広いんです。

キャンパス内を自転車で移動している学生さんもいました。


そんでもって食ってきましたよ。


画像2


学食ですよ学食。


画像3


カレーですよカレー。

学食なんか食ったのは35年ぶりのウンコぶりぶりですよ。


普通のカレーでした。




画像1


謎謎戦隊エニグマン次回予告



生み出せ!解けない謎!

デッチ上げろ!ミステリー!


モーフィング・オン!


全身是謎だらけ!エニグレッド!
精神且謎ばかり!エニグイエロー!
宇宙即謎まみれ!エニグブルー!

次元唯謎ずくめ!エニグレインボー!
輪廻超謎一辺倒!エニグゴールデン!


俺がエニグレッドだ!


先々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々週から始まった新番組、謎謎戦隊エニグマン!


ところで近々ほいさっさ激おこぷんぷん丸クリンビューで拭きましょう総統も相当バールのような物でチャック・ノリスのファクトがローンブロゾーも波動砲への回路接続エネルギー充填120%対ショック対閃光防御で今回も楽しんでくれているかな?!


前回の正解者は、優まさる君だ!



みんなもゴーアクセス!

アーンド、プッシュラヴィン!


それでは次週の謎謎戦隊エニグマン!


謎謎の66!

背景に月と日が入っていない写真があるけど、これってどこで撮られたの?


宇宙にエニグマを作り出せ!



押すなよ!絶対に押すなよ!!